[もう一度RPAの本質を考える]RPAとは?効果的な活用方法とは?|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

株式会社 日立ソリューションズ

[もう一度RPAの本質を考える]RPAとは?効果的な活用方法とは?

~2021年最新技術、本格展開のコツもまとめてご紹介~

ご案内

RPAはブームを超えて普及期に入り、全体の85%の企業がすでにRPAを導入しています。その一方で、導入企業のうちの3%しか本格的な活用ができておらず、97%の企業ではRPAが社内に浸透せず、活用しきれていないもったいない状況となっています。(※)

そこで今回のセミナーでは、導入が進んでいる今こそRPAの本質に立ち返り、せっかくのRPAがもっと活きる活用方法を改めてお伝えします。また、社内に利用を浸透させて本格的に社内展開するコツや、最新技術のご紹介もします。

これからRPAを導入しようという企業様はもちろん、「RPAを導入していはいるものの、イマイチ使えていない」、「今更聞きづらいけどRPAって何に使えるのか」などのお悩みを抱えたRPA導入済みの企業様に、ぜひ聞いていただきたいプログラムです。

奮ってご参加ください。

(※RPA BANK調べ)

セミナーお申込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

講演資料
ダウンロード

開催概要

日時

2021年6月23日 (水) 11:00~12:00

場所

【00テンプレ】〒108-0075
【00テンプレ】東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階
【00テンプレ】ハーモニアス・コンピテンス・センター カンファレンスルーム

定員

50人

日時

2021年6月23日 (水) 11:00~12:00

定員

50人

主催

株式会社日立ソリューションズ

対象

人事・総務部門、IT部門、経営企画部門、他コーポレート業務部門、開発・設計部門

費用

無料

セミナープログラム

11:00~
RPAの概要と2021年最新技術、および本格展開を成功させるコツ

既に多くの企業が導入しているRPAですが、導入当初と現在では社会情勢の変化とともに役割も大きく変わってきています。本セッションでは、今だからこそ再考すべきRPAの本質や効果的な活用方法まで、2021年の最新技術を交え解説いたします。

株式会社日立ソリューションズ 営業企画本部 部長代理/エバンジェリスト 松本匡孝

11:30~ 最新技術のご紹介

業務の自動化に関する、2021年の最新技術のご紹介をします。

株式会社日立ソリューションズ ワークスタイルイノベーション本部 主任技師 白土浩司

11:45~ 質疑応答

チャットでいただいたご質問に、口頭で回答いたします

12:00 終了予定
  • ※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み

※定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。

※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせて頂く場合がございます。

セミナーお申し込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:デジタルサービス営業推進部
担当:部長代理 井上 忠
Email:[email protected]
セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-958-545 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせ

日立ソリューションズ 論より証言