お客様との繋がりを強くするデジタルマーケティングとは|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

株式会社 日立ソリューションズ

お客様との繋がりを強くするデジタルマーケティングとは

~お客様中心の施策を実現するマーケティングプラットフォーム~

ご案内

スマホ・SNSの普及に加え、ニューノーマル対応によりオンラインでお客様との繋がりを作ることの重要性はますます高まっています。
日立ソリューションズでは、15年以上会員・ポイント管理システムの開発導入に携わっており、のべ2億人以上の会員・ポイントサービス及びマーケティングの施策を支えてきました。
そのノウハウをもとに、お客様(会員)を中心としたマーケティングのあるべき姿をお伝えするとともに、進化した「PointInfinity」の強化ポイントを紹介します。

セミナーお申込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

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開催概要

日時

2021年2月25日 (木) 14:00~15:15

場所

【00テンプレ】〒108-0075
【00テンプレ】東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階
【00テンプレ】ハーモニアス・コンピテンス・センター カンファレンスルーム

定員

100人

日時

2021年2月25日 (木) 14:00~15:15

定員

100人

主催

株式会社日立ソリューションズ

共催

株式会社ヤプリ

対象

営業企画部門、経営企画部門

費用

無料

セミナープログラム

14:00~
ご挨拶

デジタルソリューション第3営業部 吉村 あやめ

14:05~
日立ソリューションズが目指す「お客様との繋がりを作るマーケティング」

ニューノーマル、デジタルシフト、SNSなどお客様との繋がりはオンラインにシフトしていくなか、マーケティングにおいてもデジタルトランスフォーメーションが求められています。
お客様との繋がりがデジタル化される中でお客様との繋がりを強化するためには、オウンドメディア、会員サービス、ECなど自社の顧客に向けたオンラインでの施策の強化が欠かせません。
本セッションでは、会員・ポイント基盤でのべ2億会員を支える日立ソリューションズが考える会員、ポイントサービスを中心としたマーケティング施策と「PointInfinity」の新コンセプトについてご紹介します。

デジタルソリューション本部 本部長 内藤 英樹

14:15~ 「PointInfinity」新製品ご紹介とデモンストレーション

オンラインでのお客様との繋がりを強化し、データを活用したPDCAサイクルを回していくことが重要です。このマーケティングのPDCAサイクルを実現するために進化した「PointInfinity」の新製品についてデモンストレーションも交えてご紹介します。

デジタルソリューション第2部 担当部長 日高 智美

14:40~ アプリで始めるリテールDX

今日、企業のデジタル・トランスフォーメーションが求められる一方で、開発リソース不足が課題となっており、アイデアを手軽に実現できるノーコード開発が大きな注目を浴びています。本セッションでは、リテールでの具体的なアプリ活用事例を交えながら、ノーコードでアプリを運用でき、成功を実現する、アプリプラットフォーム『Yappli』のご紹介をいたします。

株式会社ヤプリ マーケティング本部 和田 理美 氏

15:00~ 質疑応答
15:15 終了予定
  • ※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み

※定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。

※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせて頂く場合がございます。

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本セミナーは終了いたしました。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:デジタルソリューション第3営業部
担当:吉村、渡邉
Email:[email protected] 
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