ニューノーマルにおける遠隔プレゼン!全身で熱意を伝える!|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

株式会社 日立ソリューションズ

ニューノーマルにおける遠隔プレゼン!全身で熱意を伝える!

~遠隔プレゼンテーション Personify Presenterのご紹介~

ご案内

ニューノーマルにおいては、営業活動や研修などの教育活動においても、テレワークを前提とした新しい手法が必要になっています。既に、TeamsやSkypeなどのツールを利用した、オンラインでのプレゼンテーションや講演の機会が増えているのではないでしょうか。
しかし、オンラインでは資料を相手に共有して説明することはできるものの、やはり営業や講師の熱意を相手に伝えるには不十分です。「メラビアンの法則」では、相手にメッセージを伝える時、言語情報(内容)が7%、聴覚情報(話し方など)が38%、視覚情報(見た目・ボディランゲージなど)が55%の重要度を持っている、とされており、コミュニケーションにおいては、話す内容だけではなく、話し方や表情、ボディランゲージも重要だからです。
本セミナーでは、オンラインでも表情豊かで臨場感のあるプレゼンテーションを行う解決策となる、「Personify Presenter」をデモを交えてご紹介します。「Personify Presenter」は、プレゼン資料と発表者の映像を簡単に合成することができるので、発表者がその場にいるような臨場感のもと、熱意あるプレゼンテーションを行うことができます。録画も可能ですので、教育用コンテンツの作成にも最適です。本セミナーの講師は、Personify Presenterを使用して講演を行います。是非、セミナーにご参加いただき、その効果をご確認ください。
★★セミナーにご参加いただいた方限定キャンペーン★★
詳しくはセミナーにて!
※本セミナーはオンライン開催です。
PC、スマートフォン、タブレットからWebブラウザでのご視聴が可能です。

セミナーお申込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

講演資料
ダウンロード

開催概要

日時

2020年11月12日 (木) 16:00~16:30

場所

Web

定員

100名

日時

2020年11月12日 (木) 16:00~16:30

場所

Web

主催

株式会社日立ソリューションズ

対象

営業部門、プリセールス部門、人事部門

費用

無料

セミナープログラム

16:00~
ニューノーマルにおける遠隔プレゼン!全身で熱意を伝える!

講演中にご質問があれば、チャットでご質問いただくことが可能です

株式会社日立ソリューションズ ワークスタイルイノベーション企画部 松岡知

16:15~
質疑応答・アンケート記入

チャットでいただいたご質問に回答したします

16:30 終了予定
  • ※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み

※定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。

※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせて頂く場合がございます。

セミナーお申し込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:デジタルソリューション第3営業部
担当:部長代理 長谷川 豪
Email:[email protected]  TEL:03-5780-0629 FAX:03-5780-7037
セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-958-545 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせ

日立ソリューションズ 論より証言