業務自動化のステージに合わせたRPA製品見直しの重要性|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

株式会社 日立ソリューションズ

業務自動化のステージに合わせたRPA製品見直しの重要性

ご案内

多くの企業様では、すでにRPAによる業務自動化を進めていらっしゃいますが、 今お使いのRPA製品だけで、これからさらに自動化を推進していけるでしょうか?
最初に導入したRPA製品がその先もずっと最適なソリューションであるとは限りません。 社内の自動化が進むに従い、RPA製品に求められる機能は変わってきます。 例えば、最初は数人のエンジニアがロボット開発をしていればよかったとしても、社内でRPA利用が拡大するにつれ、誰もが簡単にロボット開発ができるようなRPA製品が必要になる場合もあります。
また、広範囲にわたって自動化が進むにつれ、より強力なガバナンス機能が必要になってきます。
本セミナーでは、業務自動化推進のステージに合わせて、様々なRPA製品の特長を生かして適材適所で活用していく重要性や製品選定の考え方を、市場状況や事例を交えながら解説いたします。
また、完全クラウドベースのRPAのプラットフォームであるAutomation Anywhere A2019の特長をデモを交えてご紹介しますので、製品選定のご参考になさってください。
※本セミナーはオンライン開催です。
PC、スマートフォン、タブレットからWebブラウザでのご視聴が可能です。

セミナーお申込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

講演資料
ダウンロード

開催概要

日時

2020年10月27日 (火) 16:00~17:00

場所

Web

定員

50名

日時

2020年10月27日 (火) 16:00~17:00

場所

Web

主催

株式会社日立ソリューションズ

対象

人事・総務部門、IT部門、経営企画部門、他コーポレート業務部門、開発・設計部門

費用

無料

セミナープログラム

16:00~
業務自動化のステージに合わせたRPA製品見直しの重要性

講演中にご質問があれば、チャットでご質問いただくことが可能です

株式会社日立ソリューションズ ワークスタイルイノベーション本部
主任技師 白土 浩司

16:40~
質疑応答

皆様からの疑問に回答します

16:55~
アンケート記入

アンケートにご協力をお願いいたします

17:00 終了予定
  • ※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み

※定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。

※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせて頂く場合がございます。

セミナーお申し込み

定員に達したため受付を終了いたしました。

本セミナーは終了いたしました。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:デジタルサービス営業推進部
担当:部長代理 井上 忠
Email:[email protected]  TEL:03-5780-0576 FAX:03-5780-7036
セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-958-545 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせ

日立ソリューションズ 論より証言