[Web]事例で解説!販促、顧客育成に効くポイントサービス活用術|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。
日時 | 2020年8月26日 (水) 14:00~15:10 |
---|---|
場所 |
Web
|
定員 | 100人 |
日時 |
2020年8月26日 (水) 14:00~15:10 |
---|---|
場所 |
Web |
定員 |
100人 |
主催 |
株式会社日立ソリューションズ |
共催 |
株式会社エムズコミュニケイト |
対象 |
営業企画部門、経営企画部門 |
費用 |
無料 |
14:00~ |
ご挨拶
株式会社日立ソリューションズ |
14:05~ |
ポイントサービスの最新動向と効果を出す成功セオリー(仮)
ポイントサービスの最新動向について、ポイントサービス導入企業の戦略施策トレンドから政府施策、自治体動向について紹介するとともに、効果を出す成功セオリ―の一部をご紹介いたします。単なる値引き施策とは異なるポイントサービスの本質的な特徴を踏まえたポイントサービスの導入や設計改善によりROIが向上する事例も紹介します。2021年4月から上場企業に強制適用されるポイントに関する会計制度についてもご案内いたします。 株式会社エムズコミュニケイト 代表取締役社長 岡田 祐子 氏 |
14:30~ |
ポイント管理システム最新機能で実現。事例で見るポイントを活用した販促施策の効果
ポイントサービスを活用した施策が多様化するとともに、ポイント管理システムに求められる役割も、単なるポイントの残高管理から販促施策、ロイヤリティプログラム実現の基盤へと変化しております。本セッションでは、国内No.1、のべ2億会員以上のポイントサービスを支える日立ソリューションズの実績からポイントを活用した販促、顧客育成施策と効果を事例を通して紹介します。また、弊社ポイント管理システム「PointInfinity」の最新機能を活用した販促施策についてご紹介します。 株式会社日立ソリューションズ デジタルソリューション第2部 担当部長 日高 智美 |
14:55~ | 質疑応答
講演中にチャットで受け付けたご質問に講師が回答します。 |
15:10 | 終了予定 |
セミナーに関するご質問などお問い合わせください。